stand.fmで音声配信しています。

こんにちは。Nuri英語教室です。

今日は、音声配信のお知らせです。

日英の短文音読をstand.fmで音声配信しています。

1回の放送は2分間。約10本の英文を日英で音読しています。

ほんの少しお耳より頂けたら幸いです。

Nuri英語教室 英語の気づき | stand.fm

Nuri英語教室を立ち上げた時、

【この教室をベースにして、創造性豊かな活動をしよう】と思いました。

音声配信はその活動の一つです。

2分間の配信ですが、こんな準備をしています。

・配信する英文を選ぶ
・英文を自分が話したい内容にアレンジする
・練習する

何度も繰り返しているうちに、いいアウトプットができていることに気づきました。

英語の学習は、インプットはするものの、アウトプットを忘れがちになります。

自分のためのアウトプットですが、誰かのお役に立てると幸いです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

コメント